TOP

80-90年代Jポップ
J-POP曲から探す
J-POPアーティストから探す

アイドル
アイドルの曲から探す
アイドルから探す

マンガ
マンガ作品から探す
作者から探す

Special
松 田 聖 子
近 藤 真 彦
TM NETWORK
大 江 千 里

ぶつくさブログ

80-90’Sしりとり
似顔絵 
自己紹介 
(100の質問)
ちまたにツッコミ
小説
北芝健&
ニュース系コメントBBS
LINK

 

最後のKISS
 
谷 村 有 美

愛する人へ

曲目リスト
1. ノット・フォー・セール~ア・モン・クール 
2. サムバディ・ラヴズ・ユー 
3. セカンド・ラヴ~二番手の恋 
4. 一緒に暮らそう 
5. 最後のKISS 
6. 心はいつも側にいる 
7. 別れても友達 
8. それでもあなたを愛してる 
9. 好きこそものの上手なれ 
10. FU・TA・MA・TA 
11. あなたと生きてく 


さわやかに目覚めた日の朝をメージさせるさわやかな楽曲が並ぶ新作。日記のような日常的な思いを綴った詞を楽しげに歌った曲が中心だが,清水信之の軽快なアレンジと相まって,どのトラックも不思議な浮遊感をもった曲に仕上がっている。

実は、この人のウラ声的高音は苦手(なんでもっと自分のキーにあった歌を歌わないのか?)なんだけどこの曲は好き。タイトル通り、眠っている彼にキスと鍵を残して部屋を出るわ♪という曲。

探してるのにぃ(フェアチャイルド)

inserted by FC2 system