リ ン ク

                                                 

[ リンクに関してのご連絡]

このサイトはリンクフリーです。リンク後のご連絡も不要です。

・サイト名:80〜90年代のJ-POPからアイドルまで!   
・URL: http://urisan.hp.infoseek.co.jp/

下記のタグをお使い下さい。

<a href="http://urisan.hp.infoseek.co.jp/" target="_self">80〜90年代のJポップからアイドルまで!</a>

  友達のHP

        

 私が前に所属していた小説同人誌「REVIEW」時代からの お友達。かれこれ何年になるでしょう・・・。
 フリーライターでもあるさんのうさんの器、紅茶、食に対するこだわりや読んだ本への想いがガンガン伝わってくるHPです。
                 

 Tsunkie.com

 同じく小説同人誌「REVIEW」時代からのお友達。SF好きならぜひどうぞ。ここのBBS、マニアックだよ〜!

 おもちゃ箱

 またまた同じく小説同人誌「REVIEW」時代からのお友達。ネットの中の隠れ家のようなHP。あったかーいキモチになれますよ。陶芸好きの方はぜひ・・・。

  お気に入りのHP

   中には毎日行かなきゃ気がすまないHPも。今後も増えます。


恐怖の追跡
あの人たちは今?
       

 いかにも私が好きなタイトルですね(笑) 
 あらゆるジャンルの捜索依頼を毎日更新しているため、
 気になって毎日行ってしまう(^_^;)
 私でも分かる情報があれば妙に嬉しかったりして。

  

 偶然見つけたHP。ウルトラマンの兄弟を作ろう!とゆーことでいろんな兄弟がいます(笑)その数なんと200!投稿フォームもあり、自分で考えて送れます。とにかく、ちょっと見てみて〜!!

  

 私の尊敬したケシゴム版画家、故・ナンシー関のHP。芸能人のあらゆるアゲアシ取りならこちら(笑)

  相互なHP

 


      
昭和40年代に生まれた方にはタマラナイHP。特に、「粗始末記」のコーナーはたまりません!管理人・が冴えYUTAさんの文章てます。

   
ディズニー大好き!でぃのさんのHP。まっち関係でリンクさせて頂きました。夢のあるカワイイHPです。ただいま休止中です。

    BBSメディア21
   (MTO21-Web)
色々役立つ「ジャンル別リンク」から〜
 レトロ関連・最新メディア情報まで
 皆さんからの書き込みお待ちしております。

    AKIYO'S HOME
トム&ジェリー、B'Z、TMのページがあります。
    TAKI'sHomepage 同じ岡山県民のTAKIさんのHP。玉野市民でもあるTAKIさんの、玉野についてのページはめちゃめちゃ詳しいです。
 こちらのBBSもにぎわってます。

同じ岡山に住む、琉輝さんのHP。友達のHPにリンクしてる「B ROOM」のさおりんのお友達でもあります。
LUNA SEAのファンです。

   
マジシャンでもあり、ブティックもやっておられるcasperさんのHP。MAGIC関連はもちろん、それ以外でもBBSは盛り上がってます。特にMAGICに興味がある方はオススメ。

  
髪切り人・izumiさんのなんだか落ち着けるHP。
日記が特に好きです。

    恐竜劇場&
   やまなし果樹工房
桃とブドウの生産農家をされてるT-REXさんのページ。特にオーディオ&ヴィジュアル系にめちゃめちゃ詳しいです。ウチにもよく投稿して下さいます。感謝!
    バンド「脱獄犯」で活動中でもあるこうたろうさんのたびと音楽のHP。
 特に音楽のページはその音楽遍歴からJ-POPの評論まで幅広いです。バンドの曲も聴けます♪

   NEW SITE STYLE21                  
  同じくこうたろうさんのもう一つのサイト。
テロ、結婚生活、雇用問題などなど興味あるコラムが並び、ついつい一つ一つ自分なりの理論を展開したくなります。こちらもオススメ。                    

     
               

 かずさん、TAKEさんのHP。アイドルについて詳しく書かれています。こちらのアンケートにはハマりました。結果を読むだけでも楽しいです。お気に入りはTV Diary。批評好きの私としてはたまりません♪ 
     
   虎羽's Home Page
              
 虎羽さんのユニークな日記が並ぶテキストサイト。特にTV日記が素晴らしい!

 

              

 momoさんのポケモン・ディズニー中心のHP。とっても可愛いです。
 特に、お絵描き掲示板が楽しい。いつか書いてみたい・・・。

   

              

 つんちゃんのアットホームなHP。いろんなモノが詰まってて楽しい HPです。つんちゃんには、ウチの「別室」にある「近藤真彦」のペ
 ージで大変お世話になりました。

   

              

 もとこさんの編物のHP。人柄が感じられる、暖かなHPです。手作りの編物をいろいろと公開されています。もちろん、HP上からもメールオーダーできるようになっています。

   

              

 プロレスファンのKaneさんのサイト。ネット徘徊中、立ち寄ったHP。・・・なのですが、私的にはとてつもなく嬉しくなる出会いでもありました。とにかく、メインのマニア大辞典がスゴすぎ。いそいそと通っています。

   
Kame Kame World
              

 同じ岡山のかめ吉さんのHP。タイトルを見て、すぐに米米クラブを連想したのですが、かめ吉さん、大ファンだったようです。(^.^)

   
NOBLE H'INVITATION
              

 管理人「NOBLE H」さん(←ノーブル・アッシュと発音するそうです)が、
趣味(サッカー観戦・アメリカンプロレス観戦・歌謡曲など)や日常の想いについて綴っているHP。特に、歌謡曲の「あしたが生まれる」は必見。NOBLE Hさんが20代の方ということを思いつつ読めばより楽しめます。特に歌謡曲クイズはハマります!

   
ほっとぱんち。
              

 お互いのBBSにてついついお喋りが長くなってしまう(笑)あみさんのブログです。

   

              

 岡山(円山)自動車学校のHP。人生2度目の免許取得のため、私が通っていた教習所です。サービスの良さを感じます。オススメ。

   
ヘアーサロン バーバーズK
              

 私の長年の親友でもある、でこちゃん夫妻の理容院。岡山県早島にありますw

                        相互リンク募集「相互リンクX」 ・相互リンク型自動リンク集。相互リンクでSEOを高めあいアクセスアップに繋げましょう。

素材のHP

 モノクロの写真に一目ボレ。センスのいい写真素材があります。

アクセスアップ.ORG

 1度にたくさんのサーチエンジンに一括登録が可能。現在全ジャンルでなんと261サイトに対応!

いますぐリンク

「80-90'S J-POP 」相互リンク集

 

inserted by FC2 system