作 詞/ 作 曲       編曲


   YOUR SONG
   (TWINKLE MIX)
 小室哲哉/小室哲哉 
       木根尚登
 小室哲哉 

   組曲 VANPIRE HUNTER D
   小室哲哉  小室哲哉

  TWINKLE NIGHT
(あるひとりのロマンティストの生誕)
 西門加里/小室哲哉  小室哲哉

   ELECTRIC PROPFET
   (電気じかけの予言者)
 小室哲哉/木根尚登
       小室哲哉
 小室哲哉

  「夢見る」TMNETWORK最終盤でもあります(泣)。

    「YOUR SONG (TWINKLE MIX)」
     シングル曲なんとこのジャケ、枠だけしか書かれてなくって、TMシールで自分でジャケッ
    トを好きなように作れたという。(^_^;)今から考えるとなんだかなあ、な企画なんですがね。当時は
    真剣に悩んだんですよ。失敗できないし。
     このビデオ、ひたすら宇都宮氏走ってます。ラストには宮崎ますみも出演。(同じレコード会社だったので)

     組曲 VANPIRE HUNTER D
     
ビデオ・コンサートに行って引いてしまった。TMファンなんていやしない。いるのはオタクな
     人たちばかり・・・。この作品がこんなにコアなファンばかり集めているとわ。この日ばかりは
     場違いなアタシ達なのでした。

     TWINKLE NIGHT (あるひとりのロマンティストの生誕)
      
数少ないXマスSONGでもあります。しかし、このビデオクリップは小室氏のファン保存版
      では?ちょっと、いやかなりナル入ってるけど・・・。

    「ELECTRIC PROPFET (電気じかけの予言者)」
      
名曲!アンコールをしないライブの最後の曲でした。これに入っているバージョンとは別に
      ライブ・バージョンがあって、それはビデオにしか入っておりません。英語だらけなんで、辞書片手に
      意味調べたもんです。「君だけが間違いじゃない/君だけが不安だらけじゃない」のメッセー
      ジ部分はどうでもいい(苦笑)んですが、その後の「何もかも頼っておくれ」なーんて歌われた
      日には、アナタ!

 

   

inserted by FC2 system