近場で過ごすGWも楽しい 5/11 42才
   
一主婦である投稿人一家のGWは、毎年大体決まっているのだとか。人ごみを嫌う
   
投稿人の夫、投稿人自身もあまりそういうところは好きではない。しかし、やはり子供
        達はそういうわけにもいかないので、とりあえず友達の子供達も一緒にボウリングとカ
        ラオケに出かけたのだそうだ。子供のみならず、大人も大満足。

        「ボウリングで汗を流し、カラオケで今流行の歌を熱唱して」

       今流行の歌を熱唱・・・。こういう書きかたができる投稿人は、間違いなく今流行の
       歌を歌っていないと思われる。熱唱はしたかもしれないが。関係ないが、昔、ウチの
   母(←カラオケ好き)がよく行っていたカラオケスナックは「絶唱」という名前であった。
   その頃高校生であった私は、その名前にいたく感動したのを今でも覚えている。
   
残念ながら、そのお店は今はなくなってしまったが。

        そして、最後の文章。

        「来年は人ごみをさけて休日に家族旅行を計画しようかな・・・。」

      どうやって避けられるんだ。教えてくれ。と言いたい。今まで投稿人は休日の人ごみ

      がどうの、と散々言ってきたではないか。休日イコール人ごみ、のはず。なのになぜここ
      でいきなり「人ごみをさけて休日に」になるのだ。
        「人ごみを選んで休日に」か「人ごみをさけて平日に」なら分かるがな。         

            

inserted by FC2 system