作 詞 / 作 曲     編曲


   Strawberry Time
 松本隆/土橋安騎夫  大村雅朗

裏庭のガレージで抱きしめて
松本隆/チャックムートン  大村雅朗

    Kimono Beat
  松本隆/小室哲哉  大村雅朗

   妖しいニュアンス
  松本隆/大村雅朗  大村雅朗

   シェルプールは霧雨
   松本隆/SEIKO  大村雅朗

      All Of You
  松本隆/辻畑鉄也   西平彰

     葡萄の地平線
  松本隆/大江千里  大村雅朗

 チャンスは2度とないのよ
  松本隆/広石武彦  笹路正徳

      ピンクの豹
  松本隆/米米クラブ  大村雅朗

       LOVE
  松本隆/辻畑鉄也  大村雅朗 

  バラエティに富んだ作曲陣。いろいろな味が楽しめるアルバム。

   「裏庭のガレージで抱きしめて」
     
カワイイ。聖子の声がよく合ってます。「ギュッと強く」の「ギュッ」ってとこ、この人の表現の
     うまいところ。

   「Kimono Beat」
     
聴いただけですぐ分かる(笑)小室センセイ作品。「気のすすまない義理のお見合い」からアト
     をつけてきた(!)彼と着物姿のまま逃げ出す、というシチュエーション。ドラマティック・・とゆーか
     マンガちっくだわ〜。

   「チャンスは2度とないのよ」
     
UP-BEATの広石くん提供。この曲も「裏庭〜」同様、カワイサを全面的に出しております。

 

 

inserted by FC2 system