作 詞/ 作 曲       編曲


     天使の休息
  松本 隆/長沢 ヒロ 馬飼野康二

   Lonely Girl,Sexy Girl
 安藤芳彦/佐久間正英 佐久間正英

      Z(ズィー)
  松本 隆/長沢 ヒロ 馬飼野康二

   五月雨 Good-bye
 安藤芳彦/佐久間正英 佐久間正英

    爆走レイル・ロード
 恩田久義/佐久間正英 佐久間正英

      RACER
  松本 隆/芳野藤丸 佐久間正英

  あの手この手はイマノウチ
  伊達 歩/筒美京平 佐久間正英

    TOKYO-L.A-N.Y
すずきひさし/馬飼野康二 馬飼野康二

ティーンエイジャー・ウェディング
すずきひさし/馬飼野康二 馬飼野康二

    ハート・クラッシュ
  松本 隆/筒美京平 馬飼野康二

     See You Again
  松本 隆/筒美京平  馬飼野康二

  ing 3部作の第一弾。いろいろなジャンルの曲が入ってて、聴いてて楽しい♪
    初期では一番好きなアルバム。

    「Z(ズィー)」
      この曲も人気ありました。街の片隅で「もしも今夜振られたならあきらめる」と心に決めて
      ひたすら好きな彼女を待ってる姿が浮かぶみたいで。うっとり。(すみません・・)

     Lonely Girl,Sexy Girl」
     
マッチの曲の中ではちょっと変わったカンジ。でも、この「君」がうらやましかったよーな・・・。
     これは、女の子に対してのエールですね。

     五月雨Good-bye」
      
別れの曲ですが、まるで映画みたい。「悲しみの街角 コートのエリを立て・・・」からの
      メロディーが特にこの曲を盛り上げてます。エリが立つコートって、やっぱトレンチ・コート??

      「TOKYO-L.A-N.Y
        このアルバムでは一番好きな曲。アメリカン・ドリームを夢見て恋人をおいて一人で降り
       立ったN.Yというところでしょうか。後の「MADE IN JAPAN」に通じるものアリ。こういうキャラ
       が特に似合ってます。

     

    

inserted by FC2 system