TOP

80-90年代Jポップ
J-POP曲から探す
J-POPアーティストから探す

アイドル
アイドルの曲から探す
アイドルから探す

マンガ
マンガ作品から探す
作者から探す

Special
松 田 聖 子
近 藤 真 彦
TM NETWORK
大 江 千 里

ぶつくさブログ

80-90’Sしりとり
似顔絵 
自己紹介 
(100の質問)
ちまたにツッコミ
小説
北芝健&
ニュース系コメントBBS
LINK

 

岡 村 靖 幸

独特なダンスで魅せるシンガーソングライターダンサー。
別名和製プリンスのはずが・・・3度の覚醒剤による逮捕は悲しすぎる・・・。

あの娘僕がロングシュート決めたらどんな顔するだろう(岡村靖幸)
いじわる(岡村靖幸)

86'デビュー。このヒトを忘れちゃいけない!第一印象で拒否反応起こしただけに、好きになったらもう「オカムラちゃーん!スキスキ〜!」ってカンジでした。
で、いよいよ2004年9月1日に待望のCD+DVDアルバムが発売となりますが、←のショップのコピーに苦笑い。「待ちくたびれた岡村
マニアの皆さんの心を癒してくれることは確実!」だって。悪かったね、マニアで・・・。

 

尾崎 豊

inserted by FC2 system