作 詞/作 曲       編曲      


 REAL
 大江千里/大江千里   清水信之 

 SEXUALITY
 大江千里/大江千里  清水信之

 A MOONLIGHT EPISODE
 大江千里/大江千里  清水信之

 真冬のランドリエ

 大江千里/大江千里  清水信之

 もう一度X'mas
 大江千里/大江千里  清水信之

 赤茶色のプレッピー
 大江千里/大江千里  清水信之
 
 プールサイド
 大江千里/大江千里  清水信之

 渚のONESIDE SUMMER
 大江千里/大江千里  清水信之
 
 十人十色
 大江千里/大江千里  清水信之

 ナチュラル
 大江千里/大江千里  清水信之

  歌詞に少し深みが出てきたアルバム。このアルバムの販促用のポスター
  、レコード屋さんから持って帰っちゃった!!(爆)

 「REAL」
   
リアルに生きてるか?なんて聞かれるとちょっと言葉につまっちゃいますね。^_^;
   しかしこのビデオ、ラストで泣くのよ〜!!千ちゃん!!

 「SEXUALITY」
   
ドライブにぴったり。しかしこのビデオクリップは可愛かった!

 「真冬のランドリエ」
   
「真冬のランドリエに砂混じりの温風〜」そのまま洗濯機のCMソングになるかと思った^_^;

 「プールサイド」
   
「怖いほど冷たくできず/まともに肩も抱けない」彼女から「特別の彼女よりなぜ優しいの」
   なんて言われちゃう微妙な関係。ひと泳ぎした後、誰もいないプールサイドで過ごす二人が
   これまた微妙〜。

 十人十色
   
遠距離恋愛ですね。初めてのCM出演・CMソングにもなった曲。確か、キャンディーのCM
   で、商品名は「デート・キッス」だったかと。POPで、ちょっとアイドルっぽく撮られてて当時
   見ても恥ずかしかった・・・。この曲のフレーズ「言いたいことの半分さえも言えずに君を抱
   きしめた」・・・いいなあ♪

 

  

inserted by FC2 system