TOP

80-90年代Jポップ
J-POP曲から探す
J-POPアーティストから探す

アイドル
アイドルの曲から探す
アイドルから探す

マンガ
マンガ作品から探す
作者から探す

Special
松 田 聖 子
近 藤 真 彦
TM NETWORK
大 江 千 里

ぶつくさブログ

80-90’Sしりとり
似顔絵 
自己紹介 
(100の質問)
ちまたにツッコミ
小説
北芝健&
ニュース系コメントBBS
LINK

 

恋はバランス
 
↑聴きたい!
プリンセス・プリンセス

めぐちょんさん>プリンセスプリンセスの「恋はバランス」をお願いします!!
まだ初々しい奥居嬢のがなるようなボーカルが好きでした。
“赤坂小町”って確かプリプリの前の名前でしたよね?
うり>おお、懐かしい!そうそう。赤坂小町です♪この曲、確かデビュー曲でしたよね?初期の頃の奥居さんはデーモン小暮と番組やってましたよね。欠かさず観てましたw
それと、熱いメッセージを一緒にありがとうございました。誰が『知らない』と言おうが、『何ソレ』と言われようが、負けてはいけませんっ!(笑)

このまま君だけを奪い去りたい(DEEN

inserted by FC2 system