TOP

80-90年代Jポップ
J-POP曲から探す
J-POPアーティストから探す

アイドル
アイドルの曲から探す
アイドルから探す

マンガ
マンガ作品から探す
作者から探す

Special
松 田 聖 子
近 藤 真 彦
TM NETWORK
大 江 千 里

ぶつくさブログ

80-90’Sしりとり
似顔絵 
自己紹介 
(100の質問)
ちまたにツッコミ
小説
北芝健&
ニュース系コメントBBS
LINK

 


小林 明子
 
聴きたい!↑

85'「恋におちて」でデビュー。
匿名さん>「小林明子」をよろしくです。
レコード大賞新人賞で惜しくも中山美穂に
敗れてしまった伝説の一発屋。中山美穂のデビュー曲の「C」と小林明子の「恋におちて」。最終選考まで争ったくせに、売上だけは断然小林明子のほうが上回っていた。
このおかげで俺の家族はレコード大賞を見て一言。。。
「中山美穂はプロデューサーに××××。。。」
なんて庶民的発想なんだろうとは思いながら、
まぢそうなんぢゃねぇかと思った瞬間でした。
そんなわけで、その後の人生が対照的でもある
中山美穂と小林明子!そんな小林明子に清き1票!
うり>アツイ投稿ありがとうございました。ただ、あまりにもアツイので、一部のみ「×××」とさせて頂きました。ご理解下さい・・・。

 

小比類巻 かほる

inserted by FC2 system