TOP

80-90年代Jポップ
J-POP曲から探す
J-POPアーティストから探す

アイドル
アイドルの曲から探す
アイドルから探す

マンガ
マンガ作品から探す
作者から探す

Special
松 田 聖 子
近 藤 真 彦
TM NETWORK
大 江 千 里

ぶつくさブログ

80-90’Sしりとり
似顔絵 
自己紹介 
(100の質問)
ちまたにツッコミ
小説
北芝健&
ニュース系コメントBBS
LINK

 

きみに会えて
渡辺 美里
「世界の中心で愛を叫ぶ」の挿入歌でもあります

もっ、もしかしてこの人、バラードは苦手なんでしょうか?と思わざるをえないヘタウマ的な歌い方。初々しいですけどね。この歌詞で「裸足で踊ったね/君と/雨上がりの芝生」っていうフレーズがあるんだけど、こういうシチュエーションの歌詞って結構ありますよね。踊る場所は砂浜だったり、道端だったり(笑)でも絶対、ない!!
このビデオで、美里嬢が歌っているだけなんだけど、これが目が離せない。今にも泣きそうで。泣くけど。

君は天然色(大滝詠一)

inserted by FC2 system