TOP

80-90年代Jポップ
J-POP曲から探す
J-POPアーティストから探す

アイドル
アイドルの曲から探す
アイドルから探す

マンガ
マンガ作品から探す
作者から探す

Special
松 田 聖 子
近 藤 真 彦
TM NETWORK
大 江 千 里

ぶつくさブログ

80-90’Sしりとり
似顔絵 
自己紹介 
(100の質問)
ちまたにツッコミ
小説
北芝健&
ニュース系コメントBBS
LINK

 

風の中で 

楠瀬誠志郎
「TO―Y」オリジナル・イメージ・アルバム

匿名さん>昔少年サンデーに連載されていたTO-Yと言う漫画のアニメ版の挿入歌です。ほんとに短い曲ですがなぜか心に残る曲です。この曲は本人のアルバム内には見当たらずPSYSのコレクションと言うアルバムにあります。機会あったら取り上げて見てください。
うり>TO-Yの漫画しか読んでないんですよね、実は。しかし、この曲は名曲だと知られているようで。機会があれば聴いてみたい曲ですw
・・・・いい時代です。youtubeで見つけました。^^しかし、話の前後が分かりませんがTO-Yと楠瀬誠志郎って意外な組み合わせですよね?

 

片想いのバースデー(中西圭三)

inserted by FC2 system