ラブレター 

河合 奈保子
ただひたすら「好きです/言えないけど」のフレーズが続きます。覚えやすさ満点♪
LUCKY LOVE 

和田 加奈子
今井美樹路線でいけるはずだったのですが、イマイチでしたね〜。今井美樹の個性的な口の大きさに軍杯が上がったのかも。

リ・ボ・ン 

掘 ちえみ
これに収録されています→堀ちえみ
どうしてもハマリ役でもあった「松本千秋」のイメージが抜けない彼女でありますが、楽曲の方も英語タイトルのカッコよさげな曲よりもこの曲のように素朴な方が似合ってますね。

ルフラン
 
井上 望
これに収録されています→井上望コレクションデビュー!
そのアイドルらしからぬルックスに、幼かった私でさえどう位置付けていいか分からず戸惑いました。♪ル・フラ〜ン♪は今でも歌えるけどさ。
個人的にオススメCDの「デビュー!」は麻丘めぐみから雛形あき子まで収録。キララとウララの名前があって、感涙。

恋愛紅一点
 
渡辺 美奈代
これに収録されています→ゴールデン☆ベスト 渡辺美奈代 〜シングルズ〜
渡辺美奈代・・・と言うよりおニャン子の中では珍しく気に入った曲。カラオケで歌いたくて覚えたもののこの曲は入っておらず、入っていても恥ずかしくて歌えないという微妙な曲(笑)
それと、普通に可愛いと思えたんで結構好きでしたw
ROSA 

中山 美穂
この頃の中山美穂が一番綺麗だなと思ってます。曲はちょっと変わった感じで雰囲気もバッチリなんだけど、某モノマネ番組でしのざき美知が歌い出しの部分をそのまま「ドリフ」でやってしまったため(曲調ソックリ)、以降そのイメージ抜けず・・・。

このページに投稿したい方はココをクリック!

 

     

inserted by FC2 system