聴きたい!

                         作 詞/ 作 曲       編曲


 Children of the New Century
 小室みつ子/小室哲哉   小室哲哉 

   Kiss You (more rock)
 小室みつ子/小室哲哉  小室哲哉

   Be Together
 小室みつ子/小室哲哉  小室哲哉

   Human System
 小室みつ子/小室哲哉  小室哲哉

   Telephone Line
 小室みつ子/木根尚登  小室哲哉

  Leprechaun Christmas   
 小室みつ子/小室哲哉
 小室哲哉 /木根尚登
 小室哲哉

  Fallin' Angel
 小室みつ子/木根尚登  小室哲哉

   Resistance
 小室みつ子/小室哲哉  小室哲哉

   Come Back to Asia
 小室みつ子/木根尚登  小室哲哉

  Dawn Valley (Instrumental)
   小室哲哉  小室哲哉

   This Night
 小室哲哉/小室哲哉  小室哲哉

  TMの世界が確立されてきてます。これも小室みつ子さんの力が大きかった
  ですね。

    「Kiss You (more rock)
      最初は、渡辺美里嬢の曲になる予定だったそうです。このビデオ、ウツとアンドロイドが
      キスしちゃうんだよね〜。

     Be Together
     
まさか後にカバー曲になるとは。この曲を知らない人が初めて聴いてどんな感想を持つの
     か興味ありますな。アリだったの?

     Human System
     
赤い糸を感じさせるような歌詞。人と人とのつながりとか。この曲のコンセプトをそのまま
      次の「Carol」につなげた感じですね。「鏡に話しかけてる」の部分を「鏡に鼻血かけてる」
      と聴いた人もおりました。(^_^;)

    「Telephone Line
      
これを聴くと、小室氏と最初の妻を思い出すのでした・・・・。

      Fallin' Angel
      実は、このアルバムで一番好きな曲です。聴いていて気持ちいい、それでいて「落ちてく」
      感じが好き。「さげすまれてもいい/奪い返したい」なんて、いいなあ。(^_^;)

     This Night
    
これも思い出すのは小室氏と最初の妻・・・。(もういいって)ライブで、ウツが「いつまでもいつま
      でも/君は僕のものだよ」を「僕は僕のものだよ」とよく間違えて歌っておりましたが何だか
      キャラ的にそっちのが合ってて妙に納得してしまったりして。(苦笑)

     

   

inserted by FC2 system