聴きたい!↑     

                        作 詞/ 作 曲     編曲


   GIVE YOUR BEAT
 小室哲哉・木根尚登  小室哲哉 

    NERVOUS
 川村真澄/小室哲哉  小室哲哉

   PASSENGER
a train named Big City
 西門加里/小室哲哉  小室哲哉

  Confession 〜告白〜
 西門加里/木根尚登  小室哲哉

  
 You Can Dance
   
 西門加里/小室哲哉  小室哲哉

     I WANT TV
 竹花いち子/小室哲哉  小室哲哉

 Come on Let's Dance
 神沢礼江/小室哲哉  小室哲哉

   GIRL
 神沢礼江/小室哲哉  小室哲哉

   雨に誓って SAINT RAIN
 西門加里/小室哲哉
       木根尚登
 小室哲哉
 
    SAD EMOTION
 神沢礼江/木根尚登  小室哲哉

  これまた、今までのイメージを一掃するかのようなダンサブルなアルバム。
  ショックだったなあ。いえ、あまりにも雰囲気違うんでねえ。・・・といいつつ
  結構聴いてるけど(苦笑)

    PASSENGER」
     
今改めて聴くと結構カッコいいですね。コーラスの美里嬢の声をついつい聴いてしまいます
     が。

    「NERVOUS」
 
   この曲でまず思い出すのは、ライブで宇都宮氏が「君は一人じゃない」と「君は一人だから」
   のフレーズがたまにごちゃまぜになってしまい、結局「君ーはひとーりーじゃから♪」と岡山弁
   になってしまうところ(^_^;)それも1度ではなく、危ういこともしばしば。

    「You Can Dance
      この頃の代表的な曲の一つ。ライブではめちゃめちゃ盛り上がります。

     I WANT TV
     
 この曲の位置付けはどうすればいいんだろう。(苦笑)音も曲も結構好きなんですが、
      ファンの人気はイマイチ。多分歌詞がアルバムのイメージに合わないのかな。なんだか
      タイトルの後に(笑)←(カッコ笑い)がつきそうなんですよねー。

     Come on Let's Dance
      
新生・TMシングル曲。このビデオでいきなり宇都宮氏は髪を短くしてネーちゃんと抱
      き合ったりなんかしてましたね〜(^_^;)いや〜ん。

    「GIRL
      
宇都宮氏の好きな曲。・・・なんですが、私はあまり好きではありません。なんかモッタリ
      とした歌い方が気になって・・ですね。まあ、私は往々にして好きな曲がそのアーティストと
      合わない傾向があります。(涙)

 

     

   

inserted by FC2 system