作 詞/作 曲      編曲

 
危険なメロディー
 

すずきひさし/馬飼野康二
      
馬飼野康二

ルイのバラード
伊達 歩/筒美京平 筒美京平

ワイルド・キャンサー
康 珍化/筒美京平 筒美京平

今夜はおまえと・・・
伊達 歩/筒美京平 大村雅朗

涙のFallin' Rain
すずきひさし/馬飼野康二 馬飼野康二

ギンギラギンにさりげなく
伊達 歩/筒美京平 馬飼野康二

KOでOK
松本 隆/筒美京平 筒美京平

ひとりぼっちのバースデー
松本 隆/筒美京平 戸塚 修

火遊びセブンティーン
松本 隆/浜田金吾 戸塚 修

傷だらけのアヴェニュー
伊達 歩/筒美京平 筒美京平

 

ワイルドさを強調したアルバム。それと、なぜか主人公の周りの誰かが死んだ歌が
 3曲もある。(^_^;)

    「ルイのバラード」
      死んだ曲part1。「おまえが星になって3度の夏が来たよ」察するに親友だったみたいです。
      しかし、ルイと言われたら余計なことを思い出すなあ。「ルイルイ!」

     ワイルド・キャンサー」
      
熱い想いを歌ってます。「世界中・オレのハリケーン・この胸に抱き締めて・離しゃしないさ」ですから。
        若さ大爆発!!!

      「今夜はおまえと・・・
        死んだ曲part2。「星になれたか」「今夜だけ帰って来い」これは、親友とも恋人ともとれます。
       このアルバムの中で一番好きな曲。

     「ひとりぼっちのバースデー」
       
死んだ曲part3。「16のままで命失くした」これは・・・恋人でしょうね。以上、3部作でした(^_^;)

     

     

   inserted by FC2 system