聴きたい!↑
                        作 詞 / 作 曲   編曲

 
星空のドライブ
 

松本隆/財津和夫
      
 大村雅朗 

四月のラブレター
松本隆/大滝詠一 多羅尾伴内

未来の花嫁
松本隆/財津和夫 大村雅朗

モッキンバード
松本隆/南佳孝 大村雅朗

ブルージュの鐘
松本隆/細野晴臣 大村雅朗

Rock'n roll Good-bye
松本隆/大滝詠一 多羅尾伴内

電話でデート
松本隆/南佳孝 大村雅朗

野ばらのエチュード
松本隆/財津和夫 大村雅朗

黄色いカーディガン
松本隆/細野晴臣 大村雅朗

真冬の恋人たち
松本隆/大村雅朗 大村雅朗

     「星空のドライブ」
     
憧れたんですよー(苦笑)小型外車好きの私としては「青いワーゲン幌を外して」なんて
     それだけで目がハートマーク・・・。(正確にはワーゲンではなくビートルとして欲しいトコですが)

     「未来の花嫁」
     
「プロポーズはまだなの/ねえその気はあるの」ただひたすら彼からの言葉を待つのってあ
     る意味時代を感じます(^_^;)歌詞は時代を反映するから、今ならこういう歌詞にはならないで
     しょうね。

     「Rock'n roll Good-bye」
    
舞台は西部っぽい。一人の「手におえないジャジャ馬」娘が町を去る、といったところでしょうか。
    「カバンが重 いの/手がちぎれそう/最後まで気の利かない誰かさん」ってとこがいいんでしょう
    ね。

     「黄色いカーディガン」
    
メルヘンです〜。イメージ的に黄色いタンポポの花畑が浮かぶ。ちょっと現実的じゃない雰囲気
    もマル。

 

   

inserted by FC2 system