聴きたい!→Canary

 

                          作 詞  / 作 曲    編曲

 
BITTER SWEET LOLLIPOPS
 

松本隆/大村雅朗
      
 大村雅朗 

Canary
松本隆/SEIKO 大村雅朗

Private School
松本隆/林哲司 井上 鑑

Misty
松本隆/井上 鑑 井上 鑑

瞳はダイアモンド
松本隆/呉田軽穂 松任谷正隆

LET'S BOYHUNT
松本隆/林哲司 井上 鑑

Wing
松本隆/来生たかお 大村雅朗

Party's Queen
松本隆/来生たかお 大村雅朗

蒼いフォトグラフ
松本隆/呉田軽穂 松任谷正隆

Silvery Moonlight
松本隆/来生たかお 大村雅朗

  このアルバムで、初めてSEIKO自作曲の「canary」登場。これが・・・名曲なんです。

  「Canary」
     
この曲、自作曲ですが失礼を承知で信じ難かったです〜!「自由に飛べばいい/
      青い小鳥のように/僕の手のひらからはばたいてゆくがいい/静かに言ってあなた
      は私の背中押したの」なんていいじゃないですかー。 この「背中を押す」って
      とこが特に!!(熱弁)

  「Private school」
    
 高校生活・・というよりハイスクール、といった方が似合いますね。カッコイイ
      先生に片思いしてる歌詞です。片思いできるほどカッコイイ先生がいるなんて、
      いいなあ。

  「LET'S BOYHUNT」
      
「ボーイハント」って言葉がなんとも・・・。スキー場で知り合った彼に「部屋
       番号は内緒」街のディスコに誘われても「そう簡単にうなずかない」だのじ
       らしまくり(笑)でも、確かにそのほうがイイです。ハイ。

  「蒼いフォトグラフ」
      
「今一瞬あなたが好きよ/明日になればわからないわ」ってフレーズが好き。

 

   

inserted by FC2 system