作 詞/作 曲      編曲

 
ふられてBANZAI
 

松本 隆/筒美京平
      
 後藤次利 

瞬間BEAUTIFUL
松本 隆/長沢 ヒロ 後藤次利

ヘイ・キャロル
すずきひさし/芳野藤丸 戸塚 修

チャイナ・タウン
斉門はし羅/筒美京平 筒美京平

ブルー・シーサイド
近藤真彦/馬飼野康二 馬飼野康二

シャイニー・ガール
伊達 歩/馬飼野康二 馬飼野康二

カリブの嵐
松本 隆/筒美京平 後藤次利

ラスト・チャンスは俺にくれ
松本 隆/筒美京平 後藤次利

ブルー・ライト・ヨコハマ
橋本 淳/筒美京平 戸塚 修

憧れのリゾート・クイーン
松本 隆/筒美京平 後藤次利

 真夏から晩夏をかけぬけるようなアルバム。ブルー・ライト・ヨコハマのカバーまで。

    「瞬間BEAUTIFUL」
      いかにもアイドル、っていう感じのポップな曲。「なぜかふざけて言葉をかける気合もしない
      ぜ/どうにもこんな気持ちは初めてさ」って部分が好きでした。初々しい。

     チャイナ・タウン」
      
マッチの好きな矢沢永吉にも同じタイトルの曲があるのでこれはマッチへのサービスナンバ
      ーでしょうか。ちょっとオトナの曲。

      「ラスト・チャンスは俺にくれ
        ダンス・パーティーが舞台。マッチがポニーテールの女の子が好きだったせいか、50'Sっぽ
      いイメージの歌詞が割と多いんですよねー。

     

 

inserted by FC2 system